· 

七夕の笹《地域貢献活動》

今年も七夕の笹をプレゼントしてきました。

 

つばさ保育園では、園児の皆さんが一列に並んでのサプライズ贈呈式をしていただき、

お子さん達から「ありがとうございました!」とお言葉をいただけました。

つくし保育園センター南では、ちょうど保育士さんに抱っこされたお子さんに笹をお見せすることができ、

思いがけなくお子さん達とのふれあいができました。(感染対策は充分しております。)

 

 

園児の皆さんが全身で喜んでいる姿を見て、心が洗われる思いです。

こちらこそ、「ありがとうございました!」です。

 

つくし保育園センター南様、つばさ保育園様、桜岡学童クラブ様、

毎年ご協力ありがとうございました。

 

そして、

今年は少しですが近所の方へもおすそ分け…。