公園施設改良工事 その後

1月25日付ブログにてご紹介した公園施設改良工事が、2月末で完了しました。

近隣の皆様には工事中ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

 

工事終了にともない公園のフェンスに張っていたネットを外すと、「待ってました!」とばかりに近隣の子供たちが我先にと公園になだれこんできて、新しくなった遊具、久しぶりの公園を、体いっぱい笑顔いっぱい楽しんでいました。

 

この子どもたちの笑顔が私たちにとって何よりの『プレゼント』。

「喜んでもらえてよかった。やってよかった。」と施工冥利につきる瞬間なのです。

これからも、近隣の皆様のお役に立てる会社でありたいと思います。

 

この日は夕方薄暗くなってからも公園から子供たちの声が響いていました。