· 

地域貢献活動

 

久しぶりの更新になりました。

今後も、仕事のこと、日常のことなど随時ご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

 

少しさかのぼりますが、

6月29日、7月2日に、つくし保育園 東戸塚、上大岡、センター南各園に、「笹の鉢植え」をプレゼントしてきました。

七夕飾りとして、園児たちの夢いっぱいの願い事をのせた短冊で彩られたことと思います。

たくさんの願い事がかないますように…

 

8月3日には、地元上永谷地区の盆踊り大会の協賛をさせていただきました。

あちこちから漂ってくる屋台の美味しいにおいに心奪われながら、仕事が残っていたので後ろ髪をひかれつつ現場に戻ったとのこと…。来年は仕事を終わらせてから行きたいですね!

 

我々の事業は、地域の皆様のご理解ご協力があってこそ成り立つものです。

これからも、地域の皆様に貢献できるような活動に積極的に取り組んでいきたいと思います。