街路樹維持

こんにちは。

最近暑い日が続いていますね。北海道出身の私には関東のこの天候になかなか慣れず早くもバテ気味です。

この前の日曜日にはサッカーの試合があり、30℃近い気温の中での試合で終始汗が止まりませんでした。

皆さんも熱中症等には十分気をつけてください。


あと今週から街路樹維持の除草・刈り込み業務が始まりました。

地域住民の皆様には作業上、ご迷惑をお掛けすることが多々あるかもしれまれんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

また先週は除草・刈り込み業務に先駆けて街路樹の伐採、剪定の仕事がありましたが、皆様のご協力もあり無事作業終えることができました。

ありがとうございました。